

【速足更新】Uドロップ対決ー!【ダィ】

秘密が増えてからというものみなさん秘密通いの日々を過ごされているようでLVあがりましたねー^^
まぁ、LVが上がるのはいいことなんですが、ソロとかPT狩りもいいもんですよー!!
そういうのもわすれちゃあいけない。

ちなみに前回紹介させていただいたG【黒龍精兵部隊】ではソロ、PT狩り推奨の為、Uドロップ対決『黒龍杯』なんたるものを行っております。
これって結構楽しいんですよねーw楽しくソロできるのでやったことない人は是非お試しあれw












あぁどうもラクです。挨拶遅れました><遅れてしまうのはデフォですw



コメを見ると、とりあえず更新頻度UPの方向性でいいのかなー?
出来る限り頑張ってみます!




そんなわけで(?)今回は元祖U対決のziruさんとUドロップ対決を行ってまいりましたーw

4コマ漫画風味でどうぞー



①ziruさんをトラン北にて発見!この絵だと見えないけど周辺にはアイテムいっぱいw
1コマ目


②早速挑戦してみます(快諾ありがとうございました^^)
2コマ目


③お互いいろんなものをひろいつつ…
3コマ目


④やっぱり最後は負けましたw
4コマ目


いやぁ、楽しかったです!
これに懲りずに機会があればリベンジしようと思います!w




そうそう、(一応?)出番が少ない伯珪さん(シフ武道)ですがこのたび運シフに再振りいたしましたーwもともと健康になる前はそうだったので元の形に戻った感じですね。

これで出番が…



増えたらいいね伯珪さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【第5回目】黒龍VSドラコリッチ【くらいだよね?】

次回予告ってなんでしたっけ??美味しいのかな?ソレ。











なにやら前回の記事で次回予告したものの予告通りやるつもりは毛頭○ございません
思うがままに書かせてもらいますぜ!


あ、どうもラクですこんばんわ。











こんばんわー!(2回目)
ただ今深夜0時でございます。
会議終わって喫煙所で暮らしてから帰ってきたらこんな時間になっとりゃました><:



















さて、まずは近況から行きますかな!
RedStone 08.04.24[17]


ドロップはこんな感じですー
んー中途半端ですかね;;???
仕様なんですごめんなさい(言うまでもなく補正値まで中途半端)

なんてったって仕様ですから^^^^

あ、でもU出るのはすごく嬉しいですw
どんなのでもテンション上がります!『あ、ちゃいろー♪』みたいなw


神(ON)様どうかラクにちゃいろ(U)をたくさんください!







さてさて前々回くらいの記事でアクアドラゴンさんを討伐したラクたちは、そのまま勢いに乗ってこんなもの結成しましたw

じゃんw

RedStone 08.04.19[23]


お?ちょっと黒龍のCMっぽいですね。
まぁいっかwごらんのとおりドラコリッチ討伐PTですー

あ、CMしておこうw
G『黒龍精兵部隊』では130↑で全職募集しています(130↓でも応相談でおkかも)

興味持たれた方は Grovaxさん(GM) か ラクまで耳してください^^
あ、ちなみにラクはBIS天使で所属しています。ブレエビコル頑張ります!

CM終わり。 あ、黒龍関係者さんお礼のコメント待ってたりします^^^^(調子に乗りましたごめんなさい)



えーなんやかんやでボスまでたどり着いた討伐隊御一行
ドラコリッチさんとのご対面です

RedStone 08.04.19[27]


まぁこのお方結構強かったですw
特に即死攻撃は悲しくなります><;;;;

RedStone 08.04.20[09]


画面で見たら分かるとおり(銀行にずーっと眠っていた)完全復活巻物を駆使しながらなんとかなんとか…
















討伐成功です♪完全復活使い切りましたw(銀行整理万歳!((強がってみたようで半分本音だったりw
RedStone 08.04.20[10]



ともかく討伐隊のミナサマお疲れ様でした~



とりあえず今回はここまでですかね!

(懲りずに)
次回予告!! 


○こんどこそ珍品紹介!
○メインクエのボス(名前失念w)討伐
○U対決??

以上のラインナップですw


それでは                      ラク@







ところでここで当ブログを読んでくださっている方に質問があります。
更新頻度、内容についてなのですが、内容薄くでもいから更新頻度多いのと、更新頻度は抑える代わりに内容ボリュームUPとどっちがいいですかねぇ??

それについてコメント下さるととてもうれしいですw

あ、初回に書いたリクエストもいつでも受け付けてますので良かったらあわせてどうぞw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【第4回】珍品道【ただいま28級】

こんちゃー!



今日も元気にポイントアゲッター!(プレゼンター)
ラクです

運でGVに出てしまうというギルメンごめんさないの暴挙に出てしまいましたw
しかも3日間もb
bじゃないですねw反省><
いい加減 『オマエは内通者か!』と突っ込まれそうなので自重しますね。
あ、自重って使いたかっただけです













えーーーっとまずは近況紹介ですかね!今回はソロ頑張りましたよ!1LV上がりましたw
では運でのDROP具合をとくとご覧あれ!★

RedStone 08.04.21[20]


ん?こんだけ??

はい こ れ だ け で す 。

なんだか狩れども狩れども良品は出ませんでしたwUすらw







さてそんな残念な感じで頑張ってるラクですが、『どんな装備でどこで狩ってるの?』とお便りいただきました。(お便りではない)

なので簡単に紹介してみたいと思います~

まずは装備から

ラクは現在(22日現在)運キャラとなっています。なので基本運装備となりますー

おっと、普通の物理ステの時も狩りでは必ず運装備です
(PT狩りの時はさすがに違いますが、PT狩りはほとんどしないのです)









ではまず武器から
無題6


1,6秒弓にミサイルです。ミサイルのダメエンチャが8%で止まっているのは狩りでしか使わない為です 決して8%の状態から7連続失敗して心が折れたからではありません。(半泣きでした)

槍は…もうころっころ変えちゃってますこの槍はたまたまこの日に拾ったかなんかでつけていた槍です。吸収きくMOBが相手の時はランサでいることが多いですかね。





次は防具ですね防具のうち運比2がつく部位です(腰、頭、首、足 ですか)
unnhi.png


運比2がつく部位は運比2で固めています。首の健康LV7が微妙においしく重宝していますw






次は手ですね。
aaa.png


手も運比と行きたい所なのですが、さすがに速度がボミオス(でしたっけ?)かけられたみたいになってしまうのでSFを使用しています。やっぱり健康が微妙に美味しいですw






次が鎧ですー
無題


サンプレです。ちょっとでも運をあげようとした努力が見てとれますw
地獄で頑張りました(頑張ったというほど伸びていない><)







最後が耳ですー
無題aaa


アンクです。これは自分で作ったやつなので結構思い入れが。
3OP目は敏捷がついてたんですがGV時に自リロがない事態に陥り泣く泣く消してつけました;

ちなみに運ステでない時はアンクではなく運LV9運LV?(失念;)の運耳(50くらいかなぁ)をつけています。運ステ時は火力不足を補うためにこっちにしています。


次は指ですが指は狩りGV共に全く変えていませんー
狩り場探し時のときに透明つけるくらいですかね。
指だけで3種抵抗をそろえた形になっています。

ちょっと聞きたいのですがみなさんはどうしてるんでしょ??狩りとGVとで指変えたりしてるんですかね??


以上ソロ装備紹介でした^^
あ、狩場についてはまた別の機会にでも

SS撮っておきますねw




ここまで長文読んでいただいた方、ありがとうございましたー
今回分として本来予定していたのはドラコリッチ戦だったのですがリクエストを優先しちゃいましたー
だって反応があると励みになりますよねw

突然ですが

次回予告

次回の珍品道は…
○珍品紹介(なんとziruさんが…
○黒龍G VS ドラコリッチ戦
○サブキャラ紹介
○お友達紹介ー

の中から1-2個をお送りしますw

次回もよろしくです                     ラク@

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【リンク紹介】

好きなぱちんこ台は縁起マン!!!




お天気スタジオも好きだけどね!




















あ、どうもラクですこんにちわw
(縁起マン&お天気の実機を譲っていただける方募集しております^^^^^^^^^^)


リンクが出来ましたのでリンク先を紹介します!b

まずはzirudoreさん&irodoriさんが二人でやっている

夫婦でREDSTONE in 黄鯖

たぶん知っているが多いと思いますが簡単に紹介させていただきますw

旦那のziruさんはシフ 奥さんのirodoriさんはランサの方です

ziruさんはUを約700個も拾っているものすごいお方ですwこの珍品道もziruさんの影響で始めました。見初めてもう2年近く?経ったと思いますが今でも毎日ろむってますw
主にziruさんの様子をirodoriさんがUPする形がつづいてましたが、今回irodoriさんも狩り再開されたようで嬉しい限りですw(同じ職で同じLV帯だったのでirodoriさんのUドロップには非常に触発されてましたw

ziruさんが探していたものをたまたまラクが買えたご縁で奇跡的にお話ができる関係になったのです。
クイズイベントなどもあるので行ったことがない方は是非この機会に行ってみてください^^





お次は
アディエマスさんがやっている
運なんて飾りです

アディエマスさんはアチャの方です。(メインは別に運テイマがいます)4キャラともLVが高い凄い方です!アディはGが同じ縁で知り合いましたーw
主に日常をUPされていますね^^
最近就職されて社会ZIN仲間にw

こちらも是非見に行ってみてください^^







とりあえずはこの2件ですね^^
他に追加があった際には紹介させていただきます。
尚、相互リンクは全く面識がない方以外には特に制限はないです。
コメントから知り合い?アリですw

【第3回】再戦 アクアドラゴン 【ほんとは4回目】

戦国大名の毛利元就さんは言いました。

一本の矢は折れるけど三本まとまれば折れない ってネ。


















…矢の強度にもよるんだろうけど普通に折れるんじゃね?






あ、どうもラクですこんばんわw
そんなわけで今回は毛利さんちを見習ってみんなでメインクエの秘密に突撃してきましたw

おっとその前に近況紹介でも。

RedStone 08.04.19[19]

ドロップこんだけですw(補正はどっちも良くも悪くもなく^^;)
Uもなし;;
というか30分しか狩れませんでした。運じゃないとモチベーションがw


と言うことで早速再振り


… 





ジャン
RedStone 08.04.19[14]


あ、別にステ隠す意味ないですよねw
あまりにも可哀そうな数値なので自重してみましたw

これで狩り頑張れると思います!!




さてメインクエ秘密ですがーまずは前回惜しくも引き分けた?アクアドラゴンさんから^^
RedStone 08.04.19[12]


こんな4人で突撃してみましたw
皆様すべて隠さなくていいそうで編集がカンタンでしたw(1箇所とても手がかかっていますお願いだから気づいてください)

相変わらずの大名行列↓
RedStone 08.04.19[02]


また凍らされたけど
RedStone 08.04.19[04]


今度は無事スイッチ触れました~b
RedStone 08.04.19[05]


ちゃんちゃん♪

次回はドラコリッチ編です!
アクアドラゴンとは比べられない死闘がっ!

次回半熟英雄!
『完全復活巻物とドラコリッチ』 のまき






次回こそちゃんとしたもの拾えたり珍品紹介できたらいいなぁw


【追記】
あ、ここでですねまたみなさんに教えてもらいたいことが!
公式に申し込んだのですがダメでしたww
理由ー『左の赤石のランサの絵から公式に飛べないからダメ』
バナー?から飛べるようにするのはどうしたらいいんですか??
教えてくださいー
こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。