

【今日は】珍品道!【なにかがおきる?】



設定差ないところが引けな過ぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;;


おっと、最近の魂の叫びがおもわず口にでて(文にでて?)しまったようですすみませんw
スロやらないひとには意味不明ですね流してください><


珍しくまっ昼間の更新でございます!!(お休み万歳)


それじゃまず最近のドロップから~

前回から空いたからたくさんあるはず!! と思った方…














残念!更新できてないとき=IN少ない のがラククオリティ!orz

こんな感じです~

RedStone 08.06.11[03]



コメントしずらいドロップでごめんなさい仕様ですので今回も勘弁してくだしあ



ん?DXU?

SUにして餌として販売^^^^^
(SUの場合 要求LV×1万 で売っています 大抵はね)

まぁ餌しか拾えてなすw




そして次回からはドロップもっと期待できないですよ!ラク物理に戻しちゃいましたからね><
だってGVが恋しくなったんだもの にんげんだもの

露店で留学先募集させていただきました^^
両手で数えられない数のG様から耳を頂きまして本当にありがたい限りです><

返信時不在だったG様には返信できず申し訳ありませんでした。


↓そしていろいろ考えた末入れていただいたG様での入団シーンw↓

RedStone 08.06.15[00]






ブログ見てくださった方がwww
びっくりです!


これからよろしくお願いします^^










さてさてそうは言ったもののドロップ紹介なしはつまんないですよねぇ…
また伯さんで頑張ってみるしかないのかな!

やるだけやってみます!

無題58




なにも拾える気がしないのはワタクシだけではないはず…



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【検証は】 珍品道 【あえなく失敗w】



今日もまた、前回の次回予告は守れそうもありません!
あんまり深く考えずに次回予告やってます

それなのに次回予告はやめるつもりはありませんwどうも部品の8割がいい加減にできているようです、ラクですこんばんわw

ただ、今回の次回予告無視には事情が!!!!
前回の記事を読んでいただければ分かると思いますが、前回権勢・大道を購入し、Uドロップ検証(おおげさw前回記事参照)を行いましたよね?

当初ラクは『まぁたいして出なかったとしても最低一個でれば記事にはなるだろう^^』なんて楽観的に考えていました!
ところが
まさかの0個wwwwあまりにも情けなかったので香水が切れた後も運1300ちょっとU40%UPの状態で狩り続けましたが一つも出ませんでした><;;;

権勢・大道を即刻売り払ったのは言うまでもありません


ま、そんなわけで今回も自由気ままに書きたいように更新行っちゃいますよー^-^

んじゃまずは最近のドロップ紹介から!!!

610近況


こんな感じです~
まぁ売れるものも出てるだけありがたい! ってことにしておきますw







さてさて話は変わりますが、ついにメインクエ5実装されましたねぇ!!

なので早速ラクもやってまいりましたb

以下ネタバレ?になるのかな??完全に自力で進みたい方は見ない方がいいかもしれません(たいしたネタバレはしないとおもいますがw)


メインクエ5では4までで完成したREDSTONEを 天上界・地下界・赤い悪魔 のどの勢力かに届けるものです。届けると報酬がもらえる仕組みになってます~

今回は赤い悪魔にお届けに行きました~

1、まずはタトバ山のマップ左上にある小屋にいきます。ここでクエスト開始となります

2、その後ブリッジヘッドから船で新しい街に行きます ↓こんなとこ↓

610  meinkue5 01


おっとここで事件発生です!!

ただ今深夜3時なのですが、特に面白い記事を書いてるわけではないので非常に眠くなってきてしまいました!!!;;;;;

SSとかも用意していたのですがここからはしょりますーw

3、バックなんたらダンジョンに入り奥深くまで進む(長いです)

4、ケルベロスを倒す(弱いです)

5、地下界の町を経由し、バックなんたらダンジョンのさらに奥まで進みます。

6、そしてロシペル城につくと褒賞をもらえて終了となります^^

なんだか記憶があいまいです!w間違ってたらごめんなさい><




まだまだネタがたくさんあったのですがちからつきてしまったのでここまでとします

次回もまたよろしくお願いします!                           @ラク








おっと!大切な事を忘れるところだった!

こないだ野良ソロPTに入っていたところ、こんな耳を頂きました☆

RedStone 08.06.06[00]



オレンジ色の方がなんとこのブログを読んでくださっている  とのこと!(高LVのテイマさん)
思わずPC前で声が出ましたww


いやぁ励みになりました!!ありがとうございます!!!




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【久々で】U検証!(ってほどではない)前編【ごめんなさい】





前回更新からちょっと間が空いてしまいましたー!!
申し訳ないでつ。
このブログ忘れてたとかじゃないんですよ?なんだか仕事が忙しくてIN率が下がっていたのが原因ですー><
とりあえず落ち着いたのでこれからは頑張っていきますよーb


















あ、いつも通り挨拶遅れました     
心とPSはいつも初心者!!   どうもラクです^^^

PSは



なんだかアリアンで並んでたので混ざって来ましたw

これこそTHE・にほんZIN心理ですねww(適当に言ってます








んじゃまずはドロップ近況からね!
と言っても冒頭で言ったとおりINしてなかったのでそんなにたまっておりませぬが…



最近




売れるものないな;;;補正値はいつものとおり中途半端です。仕様です。だから載せないです。

魔法使い山寺は自分で使おうかな!







ところでこないだ銀行整理してたんですがね、使いかけの運命の香水が残っていることに気づいたんですよー。
おっと知らない人の為に運命の香水の説明をば

【運命の香水=ロトだったりキャンペーンの商品だったりでもらえるアイテム。使用すると5分間の間、
          運+400の効果あり。ちなみに25個セット。25個以上は重ねられない   】

これが15個ほど出てきましたw
そこで考えました

・もっとUが拾いたい!!
・今ラクの運は1600ちょっと
・一般的には運1601↑が良いとされている
・香水を使ったら運2000ちょっと
・以前運2200で即死狩りしてみたときと今の1620ではUドロップに大差ないように思えるw
・ってことは運比2個はずしてその分UドロップUPのアイテムを装備したらいいんジャマイカ!?
・もっとUが拾いたい(2回目)   (だってちゃいろがでたら(U)テンション上がるんだもん)

と、いうわけで!


U入手


頭と足を購入!(BYアリアン)


運はこんな感じになります


すて



運1700ちょっとにUドロップ40%UP
ですな。

これでたくさんちゃいろでたらいいなぁ!!!!

































おっと、まだ検証していませんwww







検証結果は





待て次回




                           最近WIZに夢中のラクがお届けしましたw







久々の【じかいよこーく】

次回は

・U検証結果!!
・リンク先紹介?
・凄い人に出会っちゃったw

の3本立てになるような気がしたりしなかったりします!!!


次回もよろしくおねがいします~









テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【珍品道】伯さん本当に運ですか?【ただいま紹介アメジのみ?w】







やぁやぁラクですよこんにちわ!

ちゃんと最初にあいさつできているなんてらしくないなぁw





んじゃ早速ドロップの近況でもお届けします!

と、言いたいところだったのですがラクさんは再振りして超微運になってしまったのですよ;;
なので当然の如くなんにもひろえてませーん
なので代わりに(前回)運に再振りした伯珪さん(メインのはずw)の狩りでも紹介します


えっと伯は240くらいなので今は塔適正ですね
主にこんな人たちと戯れて過ごしています

↓         ↓          ↓

RedStone 08.05.02[16]


カメさんですね。
沸きは緑6か7(沸き時間小) 紫1(沸き時間中) 紺1(沸き時間大)

こんな場所を使っています。

運シフなので赤くなってます↓
無題 伯最近


で、ドロップですが…

↓         ↓
RedStone 08.05.04[03]



いやぁさすが伯さん、見事なまでに運を生かせていませんねwww










今度は1個でも紹介できるのが落ちたらいいな…




頼みますよ伯さん!!!





ラクの方ですがメインクエ4最後のボスと遊んできました~(実は結構前w)

いつものようにまずは討伐部隊を結成…


telia.png



ってすくなっ!!!


うん、気を取り直してしゅっぱーつ


(中略)









ティアメスさんと遭遇
telia0.png



(戦闘中)

telia2.png


派手ですねぇ




そしてなんだかんだで討伐成功!


ごめん








今は反省している








ということでメインクエ4終了でございます!!


こんなのもらえましたー^^
インベ1個埋まるのは嫌だけど、この性能ならいいですね!

akaishi.png




それじゃあ今日はここまでってことで! また次回!

                                       ラク@



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【ひさびさの】卵まつりじゃああああああ【紹介もありますw】


みなさんおはようございます。
ただいまの時間、朝の6時となっております、あ、文章考えてたら(ぼーっとしてたら)6時4分になりましたw

いやぁGW終わってしまいましたねー><今年は土日とかぶってしまったようで少なめだったんじゃないでしょうか?皆さんはどう過ごされましたかー?
ラクはー

























普通に仕事してました曜日も祝日も関係ないんですもん。
むしろパートさん達がお休みしてたぶん全部出勤でしたよ^^^^^^^^^


orz







さ、気を取り直して更新だぁぁ


今回は☆たまごまつり☆に参加してきました~
古都西でたまごまつりやってるよーとの叫びがあり、天使で行ってみると…


深夜だというのにまぶしい方々がwww
さっそく参加して1パック88円で売られてきました。↓『おおお』って言ってるのがラクですw

maturi 1


そのまま古都を行進する卵たちw



maturi 2


そして何故か噴水ジャックw



Q,いったい卵たちはなにを考えているのか!



A、何も考えてないさ。だって卵だもん



maturi3-1.png




このあとはみなさまコロに旅立っていきましたwコロPTの方々はさぞかしおどろいたでしょう。

一緒に行けなかったのが無念でなりませんw




参加者の方お疲れ様でした。






さてさて、久々の珍品紹介のお時間でっせ!

前回紹介したアメジを覚えてますか?

覚えてない?んー


これですよー↓

ameji.png



このアメジですがね、銀行に大切に保管してたんですよ・・・。

そしたらなんと!

繁殖してましたwwwww

RedStone 08.04.30[01]


もう…解説はいりませんね。
不思議なアメジたちですw













また増えたら報告いたします^^^^^^^^^^^^^^



それでは今日はここまでです。次回もよろしくお願いします~

                                            @ラク

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。