

【第3回】再戦 アクアドラゴン 【ほんとは4回目】

戦国大名の毛利元就さんは言いました。

一本の矢は折れるけど三本まとまれば折れない ってネ。


















…矢の強度にもよるんだろうけど普通に折れるんじゃね?






あ、どうもラクですこんばんわw
そんなわけで今回は毛利さんちを見習ってみんなでメインクエの秘密に突撃してきましたw

おっとその前に近況紹介でも。

RedStone 08.04.19[19]

ドロップこんだけですw(補正はどっちも良くも悪くもなく^^;)
Uもなし;;
というか30分しか狩れませんでした。運じゃないとモチベーションがw


と言うことで早速再振り


… 





ジャン
RedStone 08.04.19[14]


あ、別にステ隠す意味ないですよねw
あまりにも可哀そうな数値なので自重してみましたw

これで狩り頑張れると思います!!




さてメインクエ秘密ですがーまずは前回惜しくも引き分けた?アクアドラゴンさんから^^
RedStone 08.04.19[12]


こんな4人で突撃してみましたw
皆様すべて隠さなくていいそうで編集がカンタンでしたw(1箇所とても手がかかっていますお願いだから気づいてください)

相変わらずの大名行列↓
RedStone 08.04.19[02]


また凍らされたけど
RedStone 08.04.19[04]


今度は無事スイッチ触れました~b
RedStone 08.04.19[05]


ちゃんちゃん♪

次回はドラコリッチ編です!
アクアドラゴンとは比べられない死闘がっ!

次回半熟英雄!
『完全復活巻物とドラコリッチ』 のまき






次回こそちゃんとしたもの拾えたり珍品紹介できたらいいなぁw


【追記】
あ、ここでですねまたみなさんに教えてもらいたいことが!
公式に申し込んだのですがダメでしたww
理由ー『左の赤石のランサの絵から公式に飛べないからダメ』
バナー?から飛べるようにするのはどうしたらいいんですか??
教えてくださいー

【第2回】メインクエボス討伐ーw【total1品】

こんちゃー首を寝違えてしまいましたww寝違えるってこんなに痛いんですね。
これからは寝違えた人を見かけたら優しくしようと思います!

あ、どうもラク@です。




まずは最近のドロップからー
トラップ


こんだけです;;すみませんソロしてなかったので><
んで、なにをしてたかというと、(タイトルでわかると思いますが)
メインクエで遊んでましたー!

Gメンのシフさん剣士さん(のBIS)にPT組んでもらい突撃です^^
その途中ぽただしのマップにこんなのものが…

RedStone 08.04.11[07]


廃坑秘密でしたっけ?こんなのいましたね懐かしい?
そういえばラクは廃坑秘密はまだ未実装でいけませんでした><
その頃はコロで寝落ちの日々だったのかなぁ;;;頑張ってたのかな^^^^

おっと、なんだかんだでぽたも出て、秘密内突入ですー

RedStone 08.04.11[09]


あいかわらずちっこくなるんですねぇw
∑そして敵が多い!
 
めんどくさくなるので走り抜けようとした3人…

うーん大名行列!!!
RedStone 08.04.11[10]


そしていろいろあって(省略w)ボス到達!!!





RedStone 08.04.11[15]


画像切れてないですよ!wwwww

ちゃんと画像をクリックしたら全身見れます^^
戦闘開始ー

(中略)

はい終了ー

RedStone 08.04.11[17]


なんで引き分けかって??
倒したけど凍らされちゃったからwww

あとセイジにも行ってきましたよー
そっちはSS撮り忘れました;;

あ、前回の質問に答えてくださった方々本当にありがとうございましたー^^
おかげさまでできるようになり、今までの記事の画像もすべて直しましたー!

感謝です。



それではまた次回!!!!                                                                                  ラク@





おまけ

メインキャラ伯珪の近況

無題58


おわり。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【第壱回】珍品道【1品目はアメジ?】

みなさんこんにちはー

今日も元気に花粉症!ラク@です。

ラクですが、運アチャから普通の物理ランチャに戻しましたーw
(あ、ここ大事です。ラクはちょこちょこ再振ってしまうので読んでる方把握が大変かも;;なので再振った際は大きい文字で書いときます)
それでどうやって珍品集めるんだ!?
って言われそうですが、ごめんなさい!!
運装備で頑張りますw

だってGVでることになったんだもの
いや、なんでもないです!

運装備で?頑張ってみます!

えー今回はドロップ近況紹介はないです;;昨日ソロできなかったのでw
基本的にはドロップはU紹介だけにしようかな?と思ってたんですが、なんせ運極やめてしまったのでこれからは売れる水色も紹介しようかと思っております


ではそろそろ記念すべき第1品目の珍品紹介をば!!

NO.1


SUアメジといえば異次元されたHPアメジとか、GV用に火抵抗水抵抗をエンチャされたアメジなんてよくみますが、こいつは一味ちがいます!
【応急処置】アメジスト
応急処置ってOP自体が少ない上に役にたたないのにアメジについちゃったかぁ!みたいなw(応急処置使ってる方に怒られそうww)
あ、火ペットとかシフさんの応急処置は凄く使えますよね!

これは残念ながら自力ドロップではないのですが、露店で見つけた瞬間購入してました!ええ すごい勢いで購入ボタンクリックですよw

当然のごとく倉庫で眠っております
あ、もとい いずれはメイン装備として活躍予定です!(きっと。たぶん。もしかしたら。)

それじゃあ今日はここいらで!                       ラク@




えっと、ちょっと困ったことがあります。
SSをUPする際に切り取ったりして小さい画像を使いたい時ってあるじゃないですか?
たとえばプロフ画像とか。
でもペイントで切り取って新規で開いて貼り付けた画像だと空間がすごく残りますよね?白い何も書いてない空間。これはどうしたらいいんでしょうか??
使いたい画像が大きく表示されるようにしたいのですよ

どなたかご教授願います><;;;



【第0回】ネタ品コレクターへの道【ゲット(紹介)0品】

はじめましてな方もそうでない方もこんにちわー!!
なんとか頑張って書いていきますので最終回までお付き合いくださいましたら嬉しい限りですよっと。
(初回から最終回の話が出てしまうのがラククオリティ@)

書いてはミスで消え、書いてはミスで消えの繰り返しでただいま3回目でございます(文体が雑になってきている気がしますがそんなわけなのでご了承願いますw

あ、申し遅れましたがラクウェル@というものです。まずは自己紹介&最近のドロップ紹介ってことで画像でも↓
RedStone 00

こんな感じです~ 一応物理ランチャになるんですかね。
あ、左下になにか見えますね?サブ(元メイン)のシフ武道ですね、本人希望での登場ですw

@2人BISとWIZがいます。たぶんそのうち登場すると思うので紹介はその時にでも^^

えーこのブログですが主としては手に入れたネタ品(珍品含む(むしろ珍品メイン?))を紹介していきます。もちろんそんなに頻繁に数多く手に入れられるわけはないので日常もうpしていきます

どうぞ生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです          

ラク@

内容にリクエストとかございましたらコメントまで。

○ございません だって?

まぁそんなこといわないでw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。