スポンサーサイト


【第5回目】黒龍VSドラコリッチ【くらいだよね?】

次回予告ってなんでしたっけ??美味しいのかな?ソレ。











なにやら前回の記事で次回予告したものの予告通りやるつもりは毛頭○ございません
思うがままに書かせてもらいますぜ!


あ、どうもラクですこんばんわ。











こんばんわー!(2回目)
ただ今深夜0時でございます。
会議終わって喫煙所で暮らしてから帰ってきたらこんな時間になっとりゃました><:



















さて、まずは近況から行きますかな!
RedStone 08.04.24[17]


ドロップはこんな感じですー
んー中途半端ですかね;;???
仕様なんですごめんなさい(言うまでもなく補正値まで中途半端)

なんてったって仕様ですから^^^^

あ、でもU出るのはすごく嬉しいですw
どんなのでもテンション上がります!『あ、ちゃいろー♪』みたいなw


神(ON)様どうかラクにちゃいろ(U)をたくさんください!







さてさて前々回くらいの記事でアクアドラゴンさんを討伐したラクたちは、そのまま勢いに乗ってこんなもの結成しましたw

じゃんw

RedStone 08.04.19[23]


お?ちょっと黒龍のCMっぽいですね。
まぁいっかwごらんのとおりドラコリッチ討伐PTですー

あ、CMしておこうw
G『黒龍精兵部隊』では130↑で全職募集しています(130↓でも応相談でおkかも)

興味持たれた方は Grovaxさん(GM) か ラクまで耳してください^^
あ、ちなみにラクはBIS天使で所属しています。ブレエビコル頑張ります!

CM終わり。 あ、黒龍関係者さんお礼のコメント待ってたりします^^^^(調子に乗りましたごめんなさい)



えーなんやかんやでボスまでたどり着いた討伐隊御一行
ドラコリッチさんとのご対面です

RedStone 08.04.19[27]


まぁこのお方結構強かったですw
特に即死攻撃は悲しくなります><;;;;

RedStone 08.04.20[09]


画面で見たら分かるとおり(銀行にずーっと眠っていた)完全復活巻物を駆使しながらなんとかなんとか…
















討伐成功です♪完全復活使い切りましたw(銀行整理万歳!((強がってみたようで半分本音だったりw
RedStone 08.04.20[10]



ともかく討伐隊のミナサマお疲れ様でした~



とりあえず今回はここまでですかね!

(懲りずに)
次回予告!! 


○こんどこそ珍品紹介!
○メインクエのボス(名前失念w)討伐
○U対決??

以上のラインナップですw


それでは                      ラク@







ところでここで当ブログを読んでくださっている方に質問があります。
更新頻度、内容についてなのですが、内容薄くでもいから更新頻度多いのと、更新頻度は抑える代わりに内容ボリュームUPとどっちがいいですかねぇ??

それについてコメント下さるととてもうれしいですw

あ、初回に書いたリクエストもいつでも受け付けてますので良かったらあわせてどうぞw
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

comments

更新頻度に一票ヾ(・∀・)ノダィ!!
次回の更新も期待♪

今度アークデビル秘密にtogetherしようぜ

あとあと!!

自分は更新頻度でw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。