

【第壱回】珍品道【1品目はアメジ?】

みなさんこんにちはー

今日も元気に花粉症!ラク@です。

ラクですが、運アチャから普通の物理ランチャに戻しましたーw
(あ、ここ大事です。ラクはちょこちょこ再振ってしまうので読んでる方把握が大変かも;;なので再振った際は大きい文字で書いときます)
それでどうやって珍品集めるんだ!?
って言われそうですが、ごめんなさい!!
運装備で頑張りますw

だってGVでることになったんだもの
いや、なんでもないです!

運装備で?頑張ってみます!

えー今回はドロップ近況紹介はないです;;昨日ソロできなかったのでw
基本的にはドロップはU紹介だけにしようかな?と思ってたんですが、なんせ運極やめてしまったのでこれからは売れる水色も紹介しようかと思っております


ではそろそろ記念すべき第1品目の珍品紹介をば!!

NO.1


SUアメジといえば異次元されたHPアメジとか、GV用に火抵抗水抵抗をエンチャされたアメジなんてよくみますが、こいつは一味ちがいます!
【応急処置】アメジスト
応急処置ってOP自体が少ない上に役にたたないのにアメジについちゃったかぁ!みたいなw(応急処置使ってる方に怒られそうww)
あ、火ペットとかシフさんの応急処置は凄く使えますよね!

これは残念ながら自力ドロップではないのですが、露店で見つけた瞬間購入してました!ええ すごい勢いで購入ボタンクリックですよw

当然のごとく倉庫で眠っております
あ、もとい いずれはメイン装備として活躍予定です!(きっと。たぶん。もしかしたら。)

それじゃあ今日はここいらで!                       ラク@




えっと、ちょっと困ったことがあります。
SSをUPする際に切り取ったりして小さい画像を使いたい時ってあるじゃないですか?
たとえばプロフ画像とか。
でもペイントで切り取って新規で開いて貼り付けた画像だと空間がすごく残りますよね?白い何も書いてない空間。これはどうしたらいいんでしょうか??
使いたい画像が大きく表示されるようにしたいのですよ

どなたかご教授願います><;;;




comments

No title

ブログ作ったんだね!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
べ、別に見てあげないこともないわよっ!(

あ、ハイ、自重します。。
うryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!

No title

初コメサンクスです^^

そして相変わらずのツンデレっぷりww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。