スポンサーサイト


【検証は】 珍品道 【あえなく失敗w】



今日もまた、前回の次回予告は守れそうもありません!
あんまり深く考えずに次回予告やってます

それなのに次回予告はやめるつもりはありませんwどうも部品の8割がいい加減にできているようです、ラクですこんばんわw

ただ、今回の次回予告無視には事情が!!!!
前回の記事を読んでいただければ分かると思いますが、前回権勢・大道を購入し、Uドロップ検証(おおげさw前回記事参照)を行いましたよね?

当初ラクは『まぁたいして出なかったとしても最低一個でれば記事にはなるだろう^^』なんて楽観的に考えていました!
ところが
まさかの0個wwwwあまりにも情けなかったので香水が切れた後も運1300ちょっとU40%UPの状態で狩り続けましたが一つも出ませんでした><;;;

権勢・大道を即刻売り払ったのは言うまでもありません


ま、そんなわけで今回も自由気ままに書きたいように更新行っちゃいますよー^-^

んじゃまずは最近のドロップ紹介から!!!

610近況


こんな感じです~
まぁ売れるものも出てるだけありがたい! ってことにしておきますw







さてさて話は変わりますが、ついにメインクエ5実装されましたねぇ!!

なので早速ラクもやってまいりましたb

以下ネタバレ?になるのかな??完全に自力で進みたい方は見ない方がいいかもしれません(たいしたネタバレはしないとおもいますがw)


メインクエ5では4までで完成したREDSTONEを 天上界・地下界・赤い悪魔 のどの勢力かに届けるものです。届けると報酬がもらえる仕組みになってます~

今回は赤い悪魔にお届けに行きました~

1、まずはタトバ山のマップ左上にある小屋にいきます。ここでクエスト開始となります

2、その後ブリッジヘッドから船で新しい街に行きます ↓こんなとこ↓

610  meinkue5 01


おっとここで事件発生です!!

ただ今深夜3時なのですが、特に面白い記事を書いてるわけではないので非常に眠くなってきてしまいました!!!;;;;;

SSとかも用意していたのですがここからはしょりますーw

3、バックなんたらダンジョンに入り奥深くまで進む(長いです)

4、ケルベロスを倒す(弱いです)

5、地下界の町を経由し、バックなんたらダンジョンのさらに奥まで進みます。

6、そしてロシペル城につくと褒賞をもらえて終了となります^^

なんだか記憶があいまいです!w間違ってたらごめんなさい><




まだまだネタがたくさんあったのですがちからつきてしまったのでここまでとします

次回もまたよろしくお願いします!                           @ラク








おっと!大切な事を忘れるところだった!

こないだ野良ソロPTに入っていたところ、こんな耳を頂きました☆

RedStone 08.06.06[00]



オレンジ色の方がなんとこのブログを読んでくださっている  とのこと!(高LVのテイマさん)
思わずPC前で声が出ましたww


いやぁ励みになりました!!ありがとうございます!!!




スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。