

【まさかの】珍品道!【1日2回更新】


ずっとラクのターン!!

















はい調子乗りましたごめんなさい><




まさかの2回更新ですよっと!






突然ですがみなさんは武器姫って知ってますか??

知らない方の為に簡単に…

【プリンセスのスキルに武器変身と言うものがあります。
指定した味方の武器になる というものですね。
武器になった側、なられた側のうちLVが低い方が装備できる上級の武器になり、装備すると紫色に光ります。(その紫の凄さは必見w)
GV中なんかに逃げるのに使う人もいるみたいです。】

こんなのです。
一般的にはネタスキル?とされていて遊びで取っている人以外見た事ありませんでしたw
















ところが!

先日WIZで秘密に行った際本格的な武器姫さんと出会いました!

そこで秘密終了後取材してみましたw

(名前の許可等は頂いております)


楽だからって手抜きはしてない! カコイイセリフです!
そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!!!!!!!!!

(↑元ネタ分かる方募集 コメントに記入で賞金1M 尚正解は2種類なので1種類正解が出てもあきらめるなよろし)

RedStone 08.05.25[04]


そして見せていただけるということで是非にと見せていただきました!!


そもそも武器姫の装備ってなんだろう??と思った方↓でおどろいてください!


じゃん!

RedStone 08.05.25[10] 武器姫2


フルエンドレイプ!!


さらには…


武器姫


フルエンペンタ!フルエン女神!エンチャドワーフ!


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ペンタなんて抵抗合計120%wwwwwww

まさしく珍品…!
おっとコーナー違いますねw


なんで武器姫に抵抗が必要なんだろう?? と思ったので聞いてみると

【武器姫の属性抵抗=武器になった際の属性ダメージ】

との事。89-90%でMAXダメになるそうです。

ちなみにこの方全属性抵抗MAXだそうです><おみごと!


世の中にはいろんな凄い人がいるとおもったラクでした。






実はこの話には続きがありましてwwwwwww

お願いしてアチャの弓にもなってもらったりしてたんですよ。

見たりして楽しんだ後武器姫さんが変身した武器を壊そうとしたラク…
(武器姫の武器を壊すと姫に戻ります)

間違えて使用していた愛用弓を破壊orz;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

いやぁへこみました;;;

なんとか新しい弓を手に入れたのでよかったですがw

(尚、この姫様は責任を感じて武器をもってきてくださいました!自分のミスなので丁重にお断りしましたが癒されたことは言うまでもありません!)

感謝です!!!









以前メインクエ5で魔力増幅書を手に入れていたのですが、(知らない方の為に簡単に…)

【青色の魔力増幅書ー Uアイテム以外の水色品の指定したOPを1段階UPさせることがてきます
たとえば【司教】木の棍棒 なら【教主】木の棍棒 って具合です】

現在この増幅書を比率1のもので行うと比率2 1/2に超高確率でなる(100%??)という現象が起きています

(おかげで比率1品が高く売ってますね)

これが仕様なのかはわかりませんが仕様でないとしたらいつ修正されてもおかしくないと思うので保険で一個作ってみましたw


RedStone 08.06.11[04]


正直素材としては2級品です;;

が、応急処置に珍品の香りを感じてやってしまった

後悔はしていない


RedStone 08.06.11[05]


使用!!!!!!!!!!!!!



















じゃーん!
RedStone 08.06.11[06]


まぁ微妙だけどさ、全キャラ使えるしなによりラクらしい一品ができたよね!!!



それじゃ今日はここまで!                         @ラク










というわけでラクは今素材を募集しています。。。

コメントか耳でお願いします








テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【今日は】珍品道!【なにかがおきる?】



設定差ないところが引けな過ぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;;


おっと、最近の魂の叫びがおもわず口にでて(文にでて?)しまったようですすみませんw
スロやらないひとには意味不明ですね流してください><


珍しくまっ昼間の更新でございます!!(お休み万歳)


それじゃまず最近のドロップから~

前回から空いたからたくさんあるはず!! と思った方…














残念!更新できてないとき=IN少ない のがラククオリティ!orz

こんな感じです~

RedStone 08.06.11[03]



コメントしずらいドロップでごめんなさい仕様ですので今回も勘弁してくだしあ



ん?DXU?

SUにして餌として販売^^^^^
(SUの場合 要求LV×1万 で売っています 大抵はね)

まぁ餌しか拾えてなすw




そして次回からはドロップもっと期待できないですよ!ラク物理に戻しちゃいましたからね><
だってGVが恋しくなったんだもの にんげんだもの

露店で留学先募集させていただきました^^
両手で数えられない数のG様から耳を頂きまして本当にありがたい限りです><

返信時不在だったG様には返信できず申し訳ありませんでした。


↓そしていろいろ考えた末入れていただいたG様での入団シーンw↓

RedStone 08.06.15[00]






ブログ見てくださった方がwww
びっくりです!


これからよろしくお願いします^^










さてさてそうは言ったもののドロップ紹介なしはつまんないですよねぇ…
また伯さんで頑張ってみるしかないのかな!

やるだけやってみます!

無題58




なにも拾える気がしないのはワタクシだけではないはず…



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【検証は】 珍品道 【あえなく失敗w】



今日もまた、前回の次回予告は守れそうもありません!
あんまり深く考えずに次回予告やってます

それなのに次回予告はやめるつもりはありませんwどうも部品の8割がいい加減にできているようです、ラクですこんばんわw

ただ、今回の次回予告無視には事情が!!!!
前回の記事を読んでいただければ分かると思いますが、前回権勢・大道を購入し、Uドロップ検証(おおげさw前回記事参照)を行いましたよね?

当初ラクは『まぁたいして出なかったとしても最低一個でれば記事にはなるだろう^^』なんて楽観的に考えていました!
ところが
まさかの0個wwwwあまりにも情けなかったので香水が切れた後も運1300ちょっとU40%UPの状態で狩り続けましたが一つも出ませんでした><;;;

権勢・大道を即刻売り払ったのは言うまでもありません


ま、そんなわけで今回も自由気ままに書きたいように更新行っちゃいますよー^-^

んじゃまずは最近のドロップ紹介から!!!

610近況


こんな感じです~
まぁ売れるものも出てるだけありがたい! ってことにしておきますw







さてさて話は変わりますが、ついにメインクエ5実装されましたねぇ!!

なので早速ラクもやってまいりましたb

以下ネタバレ?になるのかな??完全に自力で進みたい方は見ない方がいいかもしれません(たいしたネタバレはしないとおもいますがw)


メインクエ5では4までで完成したREDSTONEを 天上界・地下界・赤い悪魔 のどの勢力かに届けるものです。届けると報酬がもらえる仕組みになってます~

今回は赤い悪魔にお届けに行きました~

1、まずはタトバ山のマップ左上にある小屋にいきます。ここでクエスト開始となります

2、その後ブリッジヘッドから船で新しい街に行きます ↓こんなとこ↓

610  meinkue5 01


おっとここで事件発生です!!

ただ今深夜3時なのですが、特に面白い記事を書いてるわけではないので非常に眠くなってきてしまいました!!!;;;;;

SSとかも用意していたのですがここからはしょりますーw

3、バックなんたらダンジョンに入り奥深くまで進む(長いです)

4、ケルベロスを倒す(弱いです)

5、地下界の町を経由し、バックなんたらダンジョンのさらに奥まで進みます。

6、そしてロシペル城につくと褒賞をもらえて終了となります^^

なんだか記憶があいまいです!w間違ってたらごめんなさい><




まだまだネタがたくさんあったのですがちからつきてしまったのでここまでとします

次回もまたよろしくお願いします!                           @ラク








おっと!大切な事を忘れるところだった!

こないだ野良ソロPTに入っていたところ、こんな耳を頂きました☆

RedStone 08.06.06[00]



オレンジ色の方がなんとこのブログを読んでくださっている  とのこと!(高LVのテイマさん)
思わずPC前で声が出ましたww


いやぁ励みになりました!!ありがとうございます!!!




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。