

【久々で】U検証!(ってほどではない)前編【ごめんなさい】





前回更新からちょっと間が空いてしまいましたー!!
申し訳ないでつ。
このブログ忘れてたとかじゃないんですよ?なんだか仕事が忙しくてIN率が下がっていたのが原因ですー><
とりあえず落ち着いたのでこれからは頑張っていきますよーb


















あ、いつも通り挨拶遅れました     
心とPSはいつも初心者!!   どうもラクです^^^

PSは



なんだかアリアンで並んでたので混ざって来ましたw

これこそTHE・にほんZIN心理ですねww(適当に言ってます








んじゃまずはドロップ近況からね!
と言っても冒頭で言ったとおりINしてなかったのでそんなにたまっておりませぬが…



最近




売れるものないな;;;補正値はいつものとおり中途半端です。仕様です。だから載せないです。

魔法使い山寺は自分で使おうかな!







ところでこないだ銀行整理してたんですがね、使いかけの運命の香水が残っていることに気づいたんですよー。
おっと知らない人の為に運命の香水の説明をば

【運命の香水=ロトだったりキャンペーンの商品だったりでもらえるアイテム。使用すると5分間の間、
          運+400の効果あり。ちなみに25個セット。25個以上は重ねられない   】

これが15個ほど出てきましたw
そこで考えました

・もっとUが拾いたい!!
・今ラクの運は1600ちょっと
・一般的には運1601↑が良いとされている
・香水を使ったら運2000ちょっと
・以前運2200で即死狩りしてみたときと今の1620ではUドロップに大差ないように思えるw
・ってことは運比2個はずしてその分UドロップUPのアイテムを装備したらいいんジャマイカ!?
・もっとUが拾いたい(2回目)   (だってちゃいろがでたら(U)テンション上がるんだもん)

と、いうわけで!


U入手


頭と足を購入!(BYアリアン)


運はこんな感じになります


すて



運1700ちょっとにUドロップ40%UP
ですな。

これでたくさんちゃいろでたらいいなぁ!!!!

































おっと、まだ検証していませんwww







検証結果は





待て次回




                           最近WIZに夢中のラクがお届けしましたw







久々の【じかいよこーく】

次回は

・U検証結果!!
・リンク先紹介?
・凄い人に出会っちゃったw

の3本立てになるような気がしたりしなかったりします!!!


次回もよろしくおねがいします~










テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【珍品道】伯さん本当に運ですか?【ただいま紹介アメジのみ?w】







やぁやぁラクですよこんにちわ!

ちゃんと最初にあいさつできているなんてらしくないなぁw





んじゃ早速ドロップの近況でもお届けします!

と、言いたいところだったのですがラクさんは再振りして超微運になってしまったのですよ;;
なので当然の如くなんにもひろえてませーん
なので代わりに(前回)運に再振りした伯珪さん(メインのはずw)の狩りでも紹介します


えっと伯は240くらいなので今は塔適正ですね
主にこんな人たちと戯れて過ごしています

↓         ↓          ↓

RedStone 08.05.02[16]


カメさんですね。
沸きは緑6か7(沸き時間小) 紫1(沸き時間中) 紺1(沸き時間大)

こんな場所を使っています。

運シフなので赤くなってます↓
無題 伯最近


で、ドロップですが…

↓         ↓
RedStone 08.05.04[03]



いやぁさすが伯さん、見事なまでに運を生かせていませんねwww










今度は1個でも紹介できるのが落ちたらいいな…




頼みますよ伯さん!!!





ラクの方ですがメインクエ4最後のボスと遊んできました~(実は結構前w)

いつものようにまずは討伐部隊を結成…


telia.png



ってすくなっ!!!


うん、気を取り直してしゅっぱーつ


(中略)









ティアメスさんと遭遇
telia0.png



(戦闘中)

telia2.png


派手ですねぇ




そしてなんだかんだで討伐成功!


ごめん








今は反省している








ということでメインクエ4終了でございます!!


こんなのもらえましたー^^
インベ1個埋まるのは嫌だけど、この性能ならいいですね!

akaishi.png




それじゃあ今日はここまでってことで! また次回!

                                       ラク@



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【ひさびさの】卵まつりじゃああああああ【紹介もありますw】


みなさんおはようございます。
ただいまの時間、朝の6時となっております、あ、文章考えてたら(ぼーっとしてたら)6時4分になりましたw

いやぁGW終わってしまいましたねー><今年は土日とかぶってしまったようで少なめだったんじゃないでしょうか?皆さんはどう過ごされましたかー?
ラクはー

























普通に仕事してました曜日も祝日も関係ないんですもん。
むしろパートさん達がお休みしてたぶん全部出勤でしたよ^^^^^^^^^


orz







さ、気を取り直して更新だぁぁ


今回は☆たまごまつり☆に参加してきました~
古都西でたまごまつりやってるよーとの叫びがあり、天使で行ってみると…


深夜だというのにまぶしい方々がwww
さっそく参加して1パック88円で売られてきました。↓『おおお』って言ってるのがラクですw

maturi 1


そのまま古都を行進する卵たちw



maturi 2


そして何故か噴水ジャックw



Q,いったい卵たちはなにを考えているのか!



A、何も考えてないさ。だって卵だもん



maturi3-1.png




このあとはみなさまコロに旅立っていきましたwコロPTの方々はさぞかしおどろいたでしょう。

一緒に行けなかったのが無念でなりませんw




参加者の方お疲れ様でした。






さてさて、久々の珍品紹介のお時間でっせ!

前回紹介したアメジを覚えてますか?

覚えてない?んー


これですよー↓

ameji.png



このアメジですがね、銀行に大切に保管してたんですよ・・・。

そしたらなんと!

繁殖してましたwwwww

RedStone 08.04.30[01]


もう…解説はいりませんね。
不思議なアメジたちですw













また増えたら報告いたします^^^^^^^^^^^^^^



それでは今日はここまでです。次回もよろしくお願いします~

                                            @ラク

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【速足更新】Uドロップ対決ー!【ダィ】

秘密が増えてからというものみなさん秘密通いの日々を過ごされているようでLVあがりましたねー^^
まぁ、LVが上がるのはいいことなんですが、ソロとかPT狩りもいいもんですよー!!
そういうのもわすれちゃあいけない。

ちなみに前回紹介させていただいたG【黒龍精兵部隊】ではソロ、PT狩り推奨の為、Uドロップ対決『黒龍杯』なんたるものを行っております。
これって結構楽しいんですよねーw楽しくソロできるのでやったことない人は是非お試しあれw












あぁどうもラクです。挨拶遅れました><遅れてしまうのはデフォですw



コメを見ると、とりあえず更新頻度UPの方向性でいいのかなー?
出来る限り頑張ってみます!




そんなわけで(?)今回は元祖U対決のziruさんとUドロップ対決を行ってまいりましたーw

4コマ漫画風味でどうぞー



①ziruさんをトラン北にて発見!この絵だと見えないけど周辺にはアイテムいっぱいw
1コマ目


②早速挑戦してみます(快諾ありがとうございました^^)
2コマ目


③お互いいろんなものをひろいつつ…
3コマ目


④やっぱり最後は負けましたw
4コマ目


いやぁ、楽しかったです!
これに懲りずに機会があればリベンジしようと思います!w




そうそう、(一応?)出番が少ない伯珪さん(シフ武道)ですがこのたび運シフに再振りいたしましたーwもともと健康になる前はそうだったので元の形に戻った感じですね。

これで出番が…



増えたらいいね伯珪さん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。