

【珍品道?】 珍品道 【道なの?堂なの?DOなのー?】



どっちかっつーと【DO】の方ですかねwww

いや、意味とかなんもないですけどねw

『なにが??』って思った方は今回のタイトル見てねw


おっと失礼、あいさつが遅れましたね!

ラクです。

新年明けましておめでとうございます^^(遅すぎですねw

今年もよろしくお願いします^^

今年の目標は更新頻度を上げること!にしときますw

あけまして

いきなりのまぶしいSSに『なんぞw』ってなった方ごめんなさい、元旦の古都噴水前の様子ですw

右下のトンキンさん涙目><><さぞかし目を傷めたことでしょうw

花火と共に噴水前ではどさくさまぎれに願いを言ってる方が多かったデス。

ほとんどは自分の抱負とか運営さんへのメッセージだったんですが中にはおもしろいことを言ってる方もいましたねw

中でもラクが一番印象に残ったのが

【今なら言える!!●●(名前)大好きだー!!!!】




うん、

気持ちはよくわかった!あの時いた古都のみんなにも伝わったはずww

ただ、リアルで言ってきなさいwwwwwwwきっとその熱意があればいけるさw

ちなみにラクもどさくさまぎれに発言しといたよ!

『今年こそ引退できますようにーw』ってねw(半分くらい本気ですw)






そういえば以前ソロの装備(ほぼ運装備)を紹介したんですが弓と腰を変更してみましたーw

変更装備

ちょっと奮発してみましたw

この腰のおかげで首の運比を外しても運1200↑はキープできるので首を計14%骨首にしてみたりしてます^^

弓は増幅すればまだこの先も使えるし、最後は素材にもなる!と思って頑張ってオークで落としましたw

また変更があったらそのつど書きます





さて、最後に今年一発目のドロップ紹介でもーw

RedStone 08.12.14[01]

ちょっとした水のネタ品も拾ったら紹介する事にしました。

わかりやすいように赤で囲っておいてますw今回は薬回復耳ですねw

合わせて驚異の400%超え!!

いや、だからなんだ といわれても困るけれどもwww

そういえば久々にDXUも出ました^^杖です。

相場は分からないですがそんなにいいものではなさそうです!ww





それでは今回はここいらでおひらきでございます 

また次回!














また言ってた

また言ってたwww

【放置の言い訳?】おひさしビリー(誤爆だが訂正はしない)【ございません】

こんばんわん

どうもラクです
前回の更新からなんとびっくり半年近く経っておりますwww

萬國驚天掌ー!!(ネタ元が分からない方はお父さんに聞いてください)

うん、萬國驚天掌って使いたかっただけなんだすまん。

で、半年の間何してたって!?

まぁ別に何するわけでもなく普通に働いて過ごしてましたw俗にいう引退ですな!
まぁいろいろあったんですよww

それがこのたびめでたく(ない気もする)復帰したので更新してみた所存にございまする




じゃあとりあえず近況からね!!

近況といっても引退前(7月上旬)と復帰後(つい最近)とあるからまずは引退前から!!

RedStone 08.07.12[17]

じゃーん☆
祝・風の旅人 GHランク2!

注・五ヶ月前ですwww

今ではランク1-2を行き来してる感じです^^b

はい、引退前おっしまい





次、復帰後ー!

ラクが数か月振りにINしてみると…なにやら町にはT品があふれかえっていた!

『なんじゃこりゃー!』

聞けばBOSSが実装され、そいつらが落とすらしい!
新しい物好きのラクさん(そしてすぐに飽きる)はすぐに行ってみましたよ!

LVが低いBOSSほど沸きが速いらしいので新キャラ【ラクウェル@ヽ】を作成!!
(F&Iランサですwww)

これが戦いの軌跡じゃ!!
活目して見よ!


RedStone 08.10.22[02]

あ、うぇるち@も頑張って戦ったようですw

そして(ラクの中での)BOSSブームこれにて終了

(ちなみにラクウェル@ヽはその後もすくすく育ち、只今99歳です)
(ちなみにちなみに【ヽ】は【くりかえし】って打つと出ます)

んじゃそろそろいつものドロップ紹介をして締めますぞー!

じゃーん
RedStone 08.11.29[00]

ベイナの短時間2連続にちょっと吹いた

狩り場はモリ2外周か、空いてなければモリ1内周です

経験値は↑が1内周、↓が2外周(まずくなってきてますなぁ(特に1内))









尚、伯さんは死んでしまいました(キャラデリ的な意味で)

伯さんに最敬礼!!
そして黙祷!!!!!!!!!

伯さんが死んだのは2回目です

【まさかの】珍品道!【1日2回更新】


ずっとラクのターン!!

















はい調子乗りましたごめんなさい><




まさかの2回更新ですよっと!






突然ですがみなさんは武器姫って知ってますか??

知らない方の為に簡単に…

【プリンセスのスキルに武器変身と言うものがあります。
指定した味方の武器になる というものですね。
武器になった側、なられた側のうちLVが低い方が装備できる上級の武器になり、装備すると紫色に光ります。(その紫の凄さは必見w)
GV中なんかに逃げるのに使う人もいるみたいです。】

こんなのです。
一般的にはネタスキル?とされていて遊びで取っている人以外見た事ありませんでしたw
















ところが!

先日WIZで秘密に行った際本格的な武器姫さんと出会いました!

そこで秘密終了後取材してみましたw

(名前の許可等は頂いております)


楽だからって手抜きはしてない! カコイイセリフです!
そこにしびれる!あこがれるぅぅぅ!!!!!!!!!!

(↑元ネタ分かる方募集 コメントに記入で賞金1M 尚正解は2種類なので1種類正解が出てもあきらめるなよろし)

RedStone 08.05.25[04]


そして見せていただけるということで是非にと見せていただきました!!


そもそも武器姫の装備ってなんだろう??と思った方↓でおどろいてください!


じゃん!

RedStone 08.05.25[10] 武器姫2


フルエンドレイプ!!


さらには…


武器姫


フルエンペンタ!フルエン女神!エンチャドワーフ!


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ペンタなんて抵抗合計120%wwwwwww

まさしく珍品…!
おっとコーナー違いますねw


なんで武器姫に抵抗が必要なんだろう?? と思ったので聞いてみると

【武器姫の属性抵抗=武器になった際の属性ダメージ】

との事。89-90%でMAXダメになるそうです。

ちなみにこの方全属性抵抗MAXだそうです><おみごと!


世の中にはいろんな凄い人がいるとおもったラクでした。






実はこの話には続きがありましてwwwwwww

お願いしてアチャの弓にもなってもらったりしてたんですよ。

見たりして楽しんだ後武器姫さんが変身した武器を壊そうとしたラク…
(武器姫の武器を壊すと姫に戻ります)

間違えて使用していた愛用弓を破壊orz;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

いやぁへこみました;;;

なんとか新しい弓を手に入れたのでよかったですがw

(尚、この姫様は責任を感じて武器をもってきてくださいました!自分のミスなので丁重にお断りしましたが癒されたことは言うまでもありません!)

感謝です!!!









以前メインクエ5で魔力増幅書を手に入れていたのですが、(知らない方の為に簡単に…)

【青色の魔力増幅書ー Uアイテム以外の水色品の指定したOPを1段階UPさせることがてきます
たとえば【司教】木の棍棒 なら【教主】木の棍棒 って具合です】

現在この増幅書を比率1のもので行うと比率2 1/2に超高確率でなる(100%??)という現象が起きています

(おかげで比率1品が高く売ってますね)

これが仕様なのかはわかりませんが仕様でないとしたらいつ修正されてもおかしくないと思うので保険で一個作ってみましたw


RedStone 08.06.11[04]


正直素材としては2級品です;;

が、応急処置に珍品の香りを感じてやってしまった

後悔はしていない


RedStone 08.06.11[05]


使用!!!!!!!!!!!!!



















じゃーん!
RedStone 08.06.11[06]


まぁ微妙だけどさ、全キャラ使えるしなによりラクらしい一品ができたよね!!!



それじゃ今日はここまで!                         @ラク










というわけでラクは今素材を募集しています。。。

コメントか耳でお願いします







テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【今日は】珍品道!【なにかがおきる?】



設定差ないところが引けな過ぎる;;;;;;;;;;;;;;;;;;


おっと、最近の魂の叫びがおもわず口にでて(文にでて?)しまったようですすみませんw
スロやらないひとには意味不明ですね流してください><


珍しくまっ昼間の更新でございます!!(お休み万歳)


それじゃまず最近のドロップから~

前回から空いたからたくさんあるはず!! と思った方…














残念!更新できてないとき=IN少ない のがラククオリティ!orz

こんな感じです~

RedStone 08.06.11[03]



コメントしずらいドロップでごめんなさい仕様ですので今回も勘弁してくだしあ



ん?DXU?

SUにして餌として販売^^^^^
(SUの場合 要求LV×1万 で売っています 大抵はね)

まぁ餌しか拾えてなすw




そして次回からはドロップもっと期待できないですよ!ラク物理に戻しちゃいましたからね><
だってGVが恋しくなったんだもの にんげんだもの

露店で留学先募集させていただきました^^
両手で数えられない数のG様から耳を頂きまして本当にありがたい限りです><

返信時不在だったG様には返信できず申し訳ありませんでした。


↓そしていろいろ考えた末入れていただいたG様での入団シーンw↓

RedStone 08.06.15[00]






ブログ見てくださった方がwww
びっくりです!


これからよろしくお願いします^^










さてさてそうは言ったもののドロップ紹介なしはつまんないですよねぇ…
また伯さんで頑張ってみるしかないのかな!

やるだけやってみます!

無題58




なにも拾える気がしないのはワタクシだけではないはず…



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

【久々で】U検証!(ってほどではない)前編【ごめんなさい】





前回更新からちょっと間が空いてしまいましたー!!
申し訳ないでつ。
このブログ忘れてたとかじゃないんですよ?なんだか仕事が忙しくてIN率が下がっていたのが原因ですー><
とりあえず落ち着いたのでこれからは頑張っていきますよーb


















あ、いつも通り挨拶遅れました     
心とPSはいつも初心者!!   どうもラクです^^^

PSは



なんだかアリアンで並んでたので混ざって来ましたw

これこそTHE・にほんZIN心理ですねww(適当に言ってます








んじゃまずはドロップ近況からね!
と言っても冒頭で言ったとおりINしてなかったのでそんなにたまっておりませぬが…



最近




売れるものないな;;;補正値はいつものとおり中途半端です。仕様です。だから載せないです。

魔法使い山寺は自分で使おうかな!







ところでこないだ銀行整理してたんですがね、使いかけの運命の香水が残っていることに気づいたんですよー。
おっと知らない人の為に運命の香水の説明をば

【運命の香水=ロトだったりキャンペーンの商品だったりでもらえるアイテム。使用すると5分間の間、
          運+400の効果あり。ちなみに25個セット。25個以上は重ねられない   】

これが15個ほど出てきましたw
そこで考えました

・もっとUが拾いたい!!
・今ラクの運は1600ちょっと
・一般的には運1601↑が良いとされている
・香水を使ったら運2000ちょっと
・以前運2200で即死狩りしてみたときと今の1620ではUドロップに大差ないように思えるw
・ってことは運比2個はずしてその分UドロップUPのアイテムを装備したらいいんジャマイカ!?
・もっとUが拾いたい(2回目)   (だってちゃいろがでたら(U)テンション上がるんだもん)

と、いうわけで!


U入手


頭と足を購入!(BYアリアン)


運はこんな感じになります


すて



運1700ちょっとにUドロップ40%UP
ですな。

これでたくさんちゃいろでたらいいなぁ!!!!

































おっと、まだ検証していませんwww







検証結果は





待て次回




                           最近WIZに夢中のラクがお届けしましたw







久々の【じかいよこーく】

次回は

・U検証結果!!
・リンク先紹介?
・凄い人に出会っちゃったw

の3本立てになるような気がしたりしなかったりします!!!


次回もよろしくおねがいします~









テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

こんなひと。

伯珪@@@

Author:伯珪@@@
ラクウェル@ ランチャ(物理)
伯珪【弐】   シフ武道

らいほうしゃすう♪
ちかごろかいたもの。
のぞいてみてください~
れっどすとーん?
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
コメントありがとう!
カテゴリー
月別アーカイブ
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。